かぼちゃケーキ☆

2013-08-19

こんにちわ!

毎日暑さが厳しいですね(>_<)

お盆休みは満喫できましたか?

お墓参りをしてお仏壇をぴかぴかにしてご先祖様をお迎えする準備はバッチリ☆

お出かけは?というと、どこへ行っても人が多くて暑くて、

結局近場で済ませてしまいました・・・。

家にいてみんなで楽しめることといえば・・・お菓子作り!!

畑には大きく育ったかぼちゃがたくさんあったのでかぼちゃのパウンドケーキを作りました。

一人は混ぜて、一人はつぶして、一人はオーブンに入れる係り!

自分たちで作ったほくほくのかぼちゃケーキはとーっても甘くてみんな大喜び!

お手伝いがすきになってくれるといいな。