久しぶりに!

2014-03-04

30周年のディズニーランドへ行ってきました!

平日だったので比較的空いているとはいえ、入ってすぐ並んだバズライトイヤーでも80分待ちでした。

乗るまであと少し・・・というところで息子が大泣き(>_<)

怖くないよ!銃で撃って得点を稼ぐゲームだよ!と説得してもダメ。。。

諦めかけましたが何とか乗ったとたん、おや、楽しいぞと思ったみたいで満足そうな顔。

80分無駄にしなくて良かった!!

手分けしてファストパスを取り、乗りたいものも大体乗れたし待ち時間でパレードも見れたし、

お土産も買えて大満足な一日でした!

そうそう、ディズニーランドホテルのシャーウッドガーデンでご飯を食べました!

すごくおいしくてお腹も大大満足!!ぜひ行ってみてください!!