9月 注文住宅・リフォーム・住みやすい家にしたいならアイワホームへ!

2015-09-02

9月に入り学校も始まりましたね!
それにしても今年の夏は暑かった!

みなさんは帰省されたり旅行に出掛けたり、夏を満喫されましたか?

今年も熱中症で倒れた方がたくさんいましたね。情報番組で見ましたが、暑い場所で働いている方は休憩の時に梅干しやレモンの砂糖漬けなど水分プラス塩分、糖分を必ずとっていると放送していました!
今はコンビニでも熱中症対策飲料がたくさん出ていましたよね。

今後は涼しくなる一方ですが暑さは彼岸まで、まだあと少し暑い日があるのかなぁ(´д`|||)

image

猫も暑さ、寒さは苦手ですね(´;ω;`)