『猫』       つくば市、土浦市など住宅の事ならアイワホーム(株)へ!

2016-07-18

こんにちは!

毎日暑い日が続いていますね(*_*)

今年は暑い年になると言っていましたが、より一層暑さ対策しないといけませんね!

さて、わが家には3匹の猫がいますが、この間ふらっと子猫が歩いてやって来ました。

しかも5匹!

みんな人馴れしていて生後2ヶ月位だと思われます。

外で産まれた子なら、警戒心が強いし母猫と一緒にいるはずなのですが、何処にも見当たらず。
これは推測ですが、大きくなるまで母猫と一緒に暮らしていて、その後捨てられてしまったのかもしれません。
残念ですが、飼えなくて・・・その最終判断で捨てていく方がいらっしゃるのもまた事実。
猫達には何も罪はありません(>_<)
この猫達は今、里親を探しのまっ最中です!

可愛がってくれるご主人に出会えるといいな(^^)