アロマワックスバー作り☆                          つくば、土浦、茨城近郊で住まいのいろいろ探しませんか??  

2017-04-02

前日、石岡市にお住まいのK様、流山市にお住まいのI様と一緒に住まいで使える『アロマワックスバー』を作りました!

アロマワックスバーは火を使わないキャンドルと言われていて、小さなお子様がいるご家庭でも安心して使えるものです。
アロマが入っているのでふんわりいい香りがします(^^)

玄関に、クローゼットに、トイレに、パントリーに1つ、いい香りで気分も上がります!
ドライフラワーや貝殻、松ぼっくりなど、自分の好きな材料を使って香りや色を決めて・・

楽しくて女子力上がりました(^^)
可愛くラッピングして出来上がり!

仕上がった後はお楽しみのデザートタイム☆
お家で好きな所に飾って癒されてください!

アイワホーム(株)では定期的にクラフト作りをしていきたいと思います。
おうちの悩み事、どんなおうちが住みやすいか、10年後のおうちの様子など気になること、聞きたいこと何でも相談してください!

アロマワックスバーを作りながら楽しい時間を過ごしませんか?
詳細は後日お知らせ致します(^^)