寒さが急に!

2017-10-17

寒―――い日が続いています((+_+))

今年はインフルエンザのワクチンが少ないようです。

 

おや、うちの子たちもゴホゴホ・・・ハクション。

 

もしかして風邪かも・・・と思ったらすかさずこれです!

 

アロマで風邪予防??

にわかに信じられないかもしれませんが、翌朝は確実に体調がよくなっています!

使い方はかんたん!

①手に一滴とる

②足裏につける→耳下の耳下部につける

終わりです!(^^♪

 

後は寝室のデュフューザーに入れても良し、なければマグカップにお湯を入れてそこに入れても良し。

 

我が家は何度も何度も助けられました(#^.^#)

 

ただし、症状が進んでいるときや、あきらかにいつもと様子が違うときなどは迷わず病院へ!

 

普段から予防対策として使うといいですよね!

時間とお金も節約できますよ(*’ω’*)

 

詳しく聞きたい方はいつでもアイワホーム㈱へ

 

そして、つくハロ2017まであと11日!!

今年はどんなハロウィンパーティーになるでしょうか!
お楽しみに(☆o☆)