行方ファーマーズビレッジ

2018-08-27

夏休みの思い出

行方ファーマーズビレッジに行って来ました!

昼過ぎに到着してまず腹ごしらえ。

サマーベジタブルブッフェ‼️

取れたて新鮮野菜を使って約20種類のお野菜のブッフェです。

とうもろこしが甘〰️い(*^O^*)

バーニャカウダのソースは絶品だし、さつまいものポタージュは濃厚で、ゴーヤもトマトもみんな美味しかった❗

ベジタブルブッフェの他にパスタやピザ、ステーキなどが食べられます❗

その後はやきいもファクトリーミュージアムヘ❗

さつまいもの生い立ちやクイズ形式で質問に答えたり、子供達はかなり楽しそうでした❗

スイートポテト作りもしました❗

美味しい物も食べられたし、たくさん体験もできて楽しかった✨✨✨