寄り道

2018-10-11

所用の為都内へ。

三連休の中日だったので、どこもかしこも人、人、人〰️‼️

上野動物園も駐車場が満車で入れず、子供たちのウキウキ気分も下がっていたので寄り道してスカイツリーに行ってみることにしました‼️

近くで見るとやっぱり大きい‼️‼️

急に寄ることになったので、上までは行けません。だってめちゃくちゃ大混雑。ただ見てるだけ〰️。

子供たち、ごめんよ。

登らなくてもソラマチで物産展などイベントをやっていて楽しめましたよ>^_^<

いい天気で良かった〰️‼️

今月末はいよいよつくハロです❗

着々と準備が進んでおります🎃

皆さまも仮装してぜひあそびに来て下さい‼️