ワークショップの様子

2023-11-19

だんだん秋らしくなってきました。

いつも季節に合うワークショップの内容を考えていますが、クリームやリップなど、乾燥が気になるこの時期にピッタリ!

クリームはシアバターが3%程配合したリッチなクリームに。

白浮きせず、スーッと馴染みツヤツヤに!

リップはお子さまも使えるように、アロマと色も少しだけ入れてベビーピンク色に。

お子さまも可愛い色にきっとテンションもあがると思います。

唇からはみ出して塗っても大丈夫!

保湿のクリームとしても使えるんです。

アイシャドウはお好きな2色を作りました。

市販のアイシャドウでかぶれてしまう方でも使っていただけます。

まぶたに色を乗せるとフワッとアロマが香るのでメイクしていても気分が上がります。

気になる方はぜひ体験してみてください。