9月半ば・・・

2014-09-16

朝は肌寒い日が出てきましたね。

でも今日は日差しがあって暑い・・・

子供たちの上着もいらなかったかなぁ

 

さて、趣味?の話になります。遅咲きながら断捨離に目覚めてしまった私。

断捨離の後、部屋を掃除していたら・・・何?このスムーズな導線、

スムーズな動き、ゴミも見つけやすいし、何と言っても汚れが気になるようになったのです!!

(掃除していなかったわけではありません(-_-)見て見ぬふりをしていただけです!)

よく断捨離してシンプルな生活をしている方のブログを拝見しますが、心も穏やかになってECOな

暮らしができるとおっしゃっています。

確かに物で溢れすぎている生活は窮屈な気がします。たくさんの物に囲まれて幸せな暮らしをされている

方はその方の居心地易さがあるのだからそれでいいと思います。

私は自分の性格と暮らしやすさを考えて、シンプル!にたどり着きました!

少しずつシンプルな暮らしを目指して頑張ります!