つくハロ開催しました!

2015-11-02

31日のハロウィンの日、つくばセンター広場にて【つくハロ】が開催されました!
あいにくの天気でしたが約3000人の方にご来場いただきました!誠にありがとうございました!

アイワホームブースではお菓子プレゼントと筑波温泉の足湯を体験していただきました!

image

image

image

沢山の子ども達が色んな仮装して遊びに来てくれました(*≧∀≦*)

気温も低かったので足湯が大盛況!
足元が温まると体もぽかぽかです!

image

image

ご来場くださった方に折っていただいたカボチャの折り紙です。

来年も出店の予定ですので、来年は今年以上にパワーアップして皆様をお迎えしたいと思っております!
ぜひご家族、お友だちと仮装して遊びに来てください!