久しぶり つくば近郊、住宅・リフォームなんでもおまかせ!アイワホーム株式会社

2015-11-05

こんにちは!
冬の訪れをひしひしと感じる今日この頃。

夏はあんなに暑いを連発していたのに、寒いと文字を打つようになりました。

学校に登校する子どもたちの手が本当に冷たくて、可哀想なくらい。
そろそろ手袋も必需品です(。>д<) さて、しばらく土日といったら長男、次男の野球観戦で下の子達を遊びに連れていってあげられなかったので、 混んでると承知でイオンに出かけて来ました! ゲームセンターは何であんなに混んでるんだろう(*_*) しばらく来てないうちにゲームや乗り物的な物が大分替わっていました! 一番ビックリしたのがガンダム??のような乗り物! 小さく一周ぐるりとしかしませんが、2メールは優に越えているであろう大きなガンダムもどきが歩く姿は以外と迫力あるんです! image

ゲームセンターも時代の流れにのって色んな物が出てくるんですね(*´-`)