クリスマスツリー

2015-11-17

昨日、クリスマスツリーを飾りました!

テレビで点灯式の話題を見ては「うちも飾らなくちゃー(  TДT)」と思っていたのに中々実行に移せず(T_T)
子供達に急かされてやっと飾り付けが完了です。

でもツリーって飾り付けが面倒なのではないんですよね。

収納の奥深くに押しやられているもみの木を出すのに、荷物を出したりしまったりするのが一番億劫なんです。

それなんです!

スムーズに出せるなら直ぐにでも飾るのに‼          ・・と思っているうちにまた来年に(*_*)

今年中には納戸収納を見直します!

そして苦労?して飾ったツリーはこちらです。

image

子供達の好みで可愛い感じですが、飾りを変えれば色んな雰囲気のツリーになりますよね!
来年は真っ赤な飾りか、ゴールド系にしてみようと思っています。

みなさんのお家のツリーはどのような感じですか?